FC2ブログ

これはひき逃げ???単なる交通事故???

今朝起きた時から首と肩が痛い

昨日、蒟蒻芋を掘った時の、疲れかな??? 

でもね、首が痛くても仕事はしっかり頑張ってきました~ 

仕事は最後の追い込みで、私は忙しい・・・



今日のビックリニュース

我が家の前で、ひき逃げ事件が発生。PM6:50頃

今、警察官が、聞き込みに来た。  自転車が、当て逃げされたようで、車が逃げてしまったらしい・・・

自転車の人は、大した怪我でなかったみたいだけれど、雨の中警察官が、近所に聞き込みをしている。

暗闇で、どんな車だったかも自転車の人は、分からなかったらしい。

犯人を見つけるのは難しいそう・・・  頑張れ日本の警察  犯人は、早く自首して・・・

IMG_8566.jpg

事件が進展しました~

うちに聞き込みに来た警察官の人が帰って、間もなく枯葉マーク(?)を付けた車が、戻ってきた。

事故に遭った自転車と、自動車のキズを付け合わせてから、現場検証をしていた。

雨の中、70歳代の様な男の方が、傘をさして警察の人の指示に従って何か話をしていた。

事故が起きて、一時間ぐらいで事故現場へ戻って自首した訳だけれど、この人はひき逃げの罪になるのかしら???

それとも単なる、交通事故になるのかな???  

検証後、自分の車に乗ってパトカーが、後ろに付いては走って行ったが、このまま家に帰れたのだろうか・・・

でも、この人は 一生この事故で 苦しまなくて良くなったね。  

(この事故で、パトカーが5台(ミニパト含む)、覆面パト2台も来ていた。)警察の人も、早期解決で良かった。



今朝の事

                      この蛙くんとっても根性がある。 

ジョウロの口にとまって、私と一緒に家の裏からここまで付いて来た。寝ぼけていたのかしら。。。

でも、ここで飛び降りてしまったが・・・

IMG_8488.jpg

柏葉アジサイの葉の色も、秋。
IMG_8554.jpg
         
                                コキアも秋色。
                           IMG_8557.jpg


  黒真珠の花色も秋。
IMG_8492.jpg

クラウンプリンセスマルガリータは、華やか
IMG_8318.jpg


今日の母は、内科の先生の診察日だったけれど、「退院できて良かったね」、と、ニコニコしているだけで

聴診器も当ててくれなかったと、母は怒っていた。 (喜ぶべきなのに・・・)

明日は、めでたく退院になるが、来週は、また外科へ外来で来なければいけないらしい。

26日は、違う病院で、胸の検査だし、当分我が家へは来れない。イオンも行けない、と、言っていた。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR