緊急事態発生

昨夜、娘から赤ちゃんが生まれそう・・・の連絡があって娘は入院。

今朝になって、病院も転院。  近くに居ればすぐにでも飛んで行きたかったけれど、

名古屋に居る娘の所へは、そう簡単には行けない。

でも、無事に赤ちゃんは、産まれてくれた。

一か月以上も早い出産になってしまったが、母子ともに元気だと聞いて安堵しているが。。。


きっと早産になるとは、思っていたが、まさか一か月以上も早く生まれると思ってもいなかったから

家の越冬準備も会社の仕事も、まだ全然、間に合っていない状態。

娘が退院したら暫く娘の家に行って、世話を仕様と思っているので

退院するまで、それらを片付け段取りをしないといけない。



それで、落ち着いてブログの写真も撮っていられないので、暫くブログはお休みします。

私の拙いブログに、いつもお越しいただいている皆様には、心から感謝をしております。

また、落ち着いたら戻ってきて皆様の所へも、立ち寄らせて頂きます。

それまで、暫くお別れです。   有難うございました。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう~。

心配しないで 行っといで。
(今)が大事!

赤ちゃんによろしくね。(笑)

こんばんは(^-^)

うわ~ 大変!大変!
オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!

でも嬉しいお知らせで何よりですね(*^-^*)
おめでとうございます♪

行ってらっしゃ~い(^^)/

無事出産おめでとう!

早いけど母子ともに元気で良かったですね
気をつけて 行ってらっしゃい^^

No title

おめでとうございます。
無事が一番、命を賭けて臨む出来事ですから。
再開を楽しみにお待ちしてます。

No title

無事で何よりでした!
忙しくなりそうですね。

おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます

母子ともお元気なご様子で
なによりですねぇ

お忙しくなりそうですが
落ち着いてお仕事かたづけて
行ってらっしゃいネ

かわいいお孫ちゃんの
ご報告♪
こころ待ちにしております

No title

こんばんは~。

おめでとうございます~。

御無事の出産でなによりでした。

娘さんもお母さんが駆けつけてくれて、
安心した事でしょうね。

ゆっくりお世話してきてください。

No title

お孫さんのご誕生、、、おめでとうございます。
母子ともにお元気とか、、、よかったですね。

ばぁばもお忙しくなられますが、
お身体ご自愛下さいね。

可愛いお写真お待ちしています。

おめでとうございます。
宮城の地より、お祝い申しあげます。
これでばあさんの貫禄もアップですね。

No title

娘さん、ご出産おめでとうございます☆
母子ともに、無事で何よりでしたね!
ブログの事は、気になさらないで傍に
居てあげてくださいね。
また、色々な話を聞かせてください!
行ってらっしゃ~い(^-^)/

Re: No title

アイハートブレーン 様
coconut punch 様
光子 様
ran248 様
すずまさ 様
鍵コメ 様
タビキリコ 様
ぽけっち 様
野いちご 様
maro7 様
やまざくら 様

皆さまには、大変ご心配をお掛けして有難うございました。
娘はもうすぐ退院になります。 孫ちゃんは、まだ退院は先になりそうで、
私はまた時間が出来ましたのでブログに戻ります。
またよろしくお願いします。
お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR