母が来れた! 偉いもんだ・・・

今日も早朝に酷い雨が降った   

そしてまた、7時には大音響でJアラート、防災ラジオに有線放送に町内放送にスマホと・・・

今度は建物の中に避難するように…と、放送と同時に避難しても間に合わないよ

ミサイルが発射して数分後に放送があって、それから避難をしようとしてもその間にミサイルは落ちてしまう。

だから、もし、日本が攻撃されるようなことがあれば、逃げられないな・・・と、私は覚悟を決めた。

そんな事、絶対にならない様に、早く平和的に解決をして欲しい

あの○○(デブ)の 暗殺計画はどうなったんだろうか・・・???  

あの○○が居なくなっても洗脳されている国民が、同じことをするんだろうか・・・???



昨日夫を送って行った時の空。
IMG_6099_2017091421403849e.jpg
IMG_6100.jpg
IMG_6105.jpg


今朝の雨上がりの空
IMG_6117_20170915102318a66.jpg
IMG_6125.jpg


シーラが芽を出してきました。昨年三個植えたのが今年は3倍になって芽が出てきた

来春が楽しみ~  こんな平和な日がいつまでも続いて欲しい
IMG_6121_20170915102320e10.jpg

今日退社後母を実家まで迎えに行ってきた。

先月の圧迫骨折で、もう我が家へ来ることは出来ないと思っていたが、母は復活した

まだ、背中の痛みはあると言っているが、思ったより元気

ただ記憶力がまるでなくなって、今日来ることもすっかり忘れていた。

明日は念願の美容院へ行きたいそうだが、どうなることやら・・・

明日目覚めて見なければ分からない  

母の気持ちのまま行きたいところへは連れて行ってやろうと思う。






にほんブログ村


にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もシラーが出てきて・・・ビックリしてたんだけど。。
いいのか、、この時期で。。
咲くのは5月なのに。

お母さん、何とか復活で来て良かったね。
朗らかな笑い声を、また聞きたいね。

No title

お母様、骨折からの回復なさって本当に良かったですね。
胃の手術から2年なのですよね。我が家のごんぞうと手術が
同じころだったと記憶しています。

たくさんの事を乗り越えられて今があって。
おしゃれな気持ちもわすれない素敵です。
今日は美容院に行けるといいですね。

Re: No title

アイハート さま

シラー  増えて出てきて嬉しいよね~
来年はもっと花咲くって事だものね。

> お母さん、何とか復活で来て良かったね。
> 朗らかな笑い声を、また聞きたいね。

本当に、こんなに早くうちに来れるようになって良かったけれど、
まだ、まだ出歩くのは少しづつ・・・

声だけは元気だけどね(^_-)-☆

Re: No title

ごんだいママ さま

> お母様、骨折からの回復なさって本当に良かったですね。
> 胃の手術から2年なのですよね。我が家のごんぞうと手術が
> 同じころだったと記憶しています。

今回母の圧迫骨折の回復の早さに驚いています!良かったです。

そうですね~あれからもう2年経ったんですよね。
ごんぞう君もうちの母も2年前の手術後、
次々と病が襲っていますがそれらを乗り越えて、頑張っている姿を見ていると
一日、一日を楽しく過ごして欲しいです。
出来るだけ苦しむことがない事を祈るばかりです。

> おしゃれな気持ちもわすれない素敵です。
> 今日は美容院に行けるといいですね。

今日美容院に行って、一件落着しました(*^-^*)
お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR