fc2ブログ

静から動の生活

昨夜、娘家族が帰って来て、イッキに孫中心の生活になりました~

今回は長男家族が帰って来ないので、僕一人ではちょっと静かですが

大人4人に囲まれて、僕はご機嫌。   

バァバは二人から五人の生活と僕と遊ぶので今からお疲れ

でも、直ぐに慣れるでしょうが・・・ 

IMG_7958_20170423102856088.jpg

今日は午後から婿殿が帰るので、長野駅までお見送りに

今日のランチはオムライスのお店で、それぞれ好きなオムライスを食べて・・・

時間も3時過ぎのお昼食になったので、写真も撮らず食べてしまった

僕のお子様オムライスだけ
IMG_7982.jpg

おじいちゃんと手をつないで歩けるようになったのね~

IMG_7987_20170423193447bb1.jpg

お父さんはこれから10日ほど僕と会えなくなるので、しっかり抱っこして・・・
IMG_7978.jpg

お父さんがホームに行くまでお見送りです。

IMG_8006.jpg
(三人が同じ足取りが面白くて 気の合う三世代です



お父さんは一人名古屋へ帰ってしまったので、

しばらくジィジとバァバとお母さんの四人で、楽しくやろうね~

私はこれから僕をお風呂に入れたりと大変なので、ブログもますます簡単に・・・



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

賑やかになりますねぇ
子供の成長は早いから、どんどん大きくなって
出来る事も増えてきてるんじゃないですか?
楽しくて一緒に遊んでお疲れが出ませんように(笑)

楽しそう♪

こんにちは!可愛いーーですね!

ご家族がみな同じ“足取り”って、仲良い証拠ですよ。
こんな子が居たら大変だけど、毎日が楽しいのでしょうね。
楽しそうな光景を見させていただきました♪

そうそう!これから大変でしょうけど頑張ってくださいね(^o^)/

Re: No title

rei さま

今までの二人だけの生活とは、ガラッと変わってテレビも見ていられません。

本当に子供の成長は早いですね~ 昨年の今頃は、まだ乳母車に乗って寝ていたんですよ。
それが一年経てば、一人で歩いて・・・

遊んでいても反応してくれるから、面白いですね。
でも、思うようにいかないと泣いて脅かすのが、バァバとしては慣れないから、
つい甘やかして聞いてしまっています。

帰った後は、ドット疲れが出るでしょうね(笑)

Re: 楽しそう♪

やまざくら さま

有難うございます!!!

正月に来たころより随分成長したな~と、思います。
でも、本当にこんな子がいると大変です。
娘が一人で日中みているのは、本当に疲れ、子育ての大変さが分かります。
私の場合、義父母がいてくれて子育ては楽だったので、
今になって、義父母に感謝しています。そして、娘の大変さが可哀想に思います。
(誰でもそうやって子育てをしてきているのですが…娘に甘い私です(/ω\))



No title

こんばんは

今日のヒノリッチさん
しっかり、バァバになっていますね(o^―^o)

隠されたお顔はニンマリ・デレ~ンって感じなのでしょうねエヘヘ
娘さんとの会話に夜更かし想像してしまいました。

Re: No title

さんりんしゃ さま

こんにちは~

まだ3日目なのに婿殿が帰った後、夜になると泣く孫に振り回され
寝不足で今日は仕事も出来ませんでした(>_<)
そこへ持ってきて、孫と私は風邪を引いて、今日は散々な目に合っています(T_T)

娘が元気で助かりますが・・・
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QR