早く痛みのない身体になりたい

昨夜から雨になって今日は雨。気温も涼しくて日中もエアコンは殆ど付けなくなった。

今朝はゴミの日でも、雨降りだから外の片付けは出来ない

家の中から裏庭を見て、草取りした庭は綺麗になったと、自己満足

他の人が見ても、何処を綺麗にしたのか分からないかもね・・・  メチャメチャだしね

ただ、やっと取った草がもう小さい芽を出し、この雨できっとまた伸びるだろう

IMG_5834_201709061041277df.jpg

左側のシュウメイギクの方がまだ草取りが終わっていなかった。

IMG_5837_201709061041296e2.jpg

今日満月の筈が、雨雲で見えないと思って、9月4日のPM9:14に、月を撮っておきました~

ピンボケになってしまったが、まだ満月ではないから左側が少し欠けている。

IMG_5807_20170906104126c1a.jpg


私の体調は、まだ腸が時々キリキリ傷む。 トイレへ行くと毎回〇〇チが出る。

こんな事初めての経験。 

食べ物は、食べて2時間も経たなくても腸に行って出るものだと、初めて知った。

私の頑固な便秘は、今は嘘のように快調なんだけれど、お腹がキリキリ痛くなければね

毎回出ることがこんなに気持ち良い物とは思わなかった。

お腹の物がみんな出るってスッキリするものだ。

私の義妹(夫の妹)は、いつも食べれば出るよ、と、言っていたがこういう事かしら???

まぁ、私は今、医者から貰った整腸剤を飲んでいるから出ているだけかもしれないが・・・

○○チがこんなに出なくていいから、早く、痛みのない身体になりたいわ

すみません(;''∀'')   〇〇〇の話で。




にほんブログ村


にほんブログ村
お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR