会社の良さを実感した日。この歳てそう思えて幸せだわ!!!

夏はお天気でも山がはっきり見えない

私は残雪のある山の方が、表情があって好きだ。 夏の山は緑一色でちょっと面白くない

IMG_4727_20170810105611879.jpg

遅く種を蒔いた千日紅がやっと花を咲かせてくれたが

今日その花をじっくり見ると、とっても綺麗で驚く

花だと思っていたのの中に、小さな花がいっぱい集まっていたのだ

とっても不思議な花だった
IMG_4728_201708101056125a3.jpg

ずっと前から夫に頼まれていた、来週地域の夏祭りで売る、枝豆のポスターを作った

昨年も作って私のPCに保存してあったのに、PCが壊れてしまったので、今年はまた新たに作った。  

A3の用紙2枚を合わせて少し大き目。でも、ちょっとインパクトが弱いかな???

これを今日の昼休みに会社のPCを借りて作った。

会社って私にとって本当に、良い時間が過ごせる空間だ。

友達とも話が出来るし、家にいるよりずっといい空間(?)

会社を辞める頃になって、会社の良さをしみじみ感じて、もう少し務めていたいわ…と、思っている私

仕事に躓けば、直ぐに辞めたくなるのに・・・ 都合のいい私の気持ちだ

気を引き締めて、ミスをしない様に・・・仕事は真面目にしなければね


微妙に違うポスター、右が良いか、左が良いか夫に決めてもらおう・・・ 
IMG_4733_201708101522108b8.jpg

いよいよ明日の夕方には我が家は全員集合  9人になる。

明日からブログ更新できるかな???   




にほんブログ村


にほんブログ村

お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR