お盆前って、こんなに気忙しかった??? 息抜きもしたくなる。

今日は朝から弱雨 でも気温が下がってくれて日中エアコンを切ってもいいくらいだった

今朝、居間の窓から雀  可愛いな~

IMG_4680.jpg
IMG_4681_20170809111412c1f.jpg
IMG_4682.jpg
何考えているんだろうね・・・
IMG_4683.jpg

午前中仕事で上越市の外れまで行ってきた。片道20キロ弱。   

もう当たりの田圃は穂も出揃って、今年も豊作かな・・・

人間も雀も餌には不自由しなくなるね

IMG_4715_20170809111444fb1.jpg

途中の道路沿いに、向日葵街道の様に向日葵が植えてあった

少し小振りの向日葵
IMG_4707_20170809111416884.jpg

昨日からの雨でみんな下向き
IMG_4711_2017080911141898e.jpgIMG_4724.jpg

向日葵が綺麗だったので、車から降りて写真を撮ってしまった

仕事中で、ちょっと息抜きね~  (いつも会社内で息抜きしているのに~)
IMG_4721_20170809111446dfd.jpg

今週に入って、何かとバタバタと忙しい私。  家でも会社でも・・・

最近いつも思う事なんだけれど、私の処理能力が落ちたって事だよね。

会社では今の時期一番忙しい時だけれど、今までこんなに焦った気持ちになって仕事をしただろうか・・・

今日、会社の人に言われた。

「ボケていてもパソコンを間違えて打たない限り、パソコンはボケないから大丈夫だよ!」って?????

やはり私はボケているって、見られているって事???  (深く考えないことに)

後、明日一日で、お盆休みに入る。

明日一日で、手落ちのないように、しっかり仕事を締めて

お盆休みは子供たちと楽しまなければ・・・  頑張るぞ

一年は早い


にほんブログ村


にほんブログ村



お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR