私も欲しい!!! 360度写せるカメラ

風通しのいい庭になりました

支払を考えると目に上がりますが、やはり剪定をしてもらうのは気持ちが良いわ~

田圃を渡ってくる風が、一段と心地よく感じる。

縁側にいると風邪を引きそうなほど風が入る。

庭に置いてある私のどうしようもない鉢たちがちょっと邪魔だけれど・・・見なかったことに

私が会社を辞めたら綺麗にするぞ  

な~んて 今は思っているけれど・・・(そんな気持ちになる日があるといいな)

IMG_4425.jpg

折角咲き始めていたムクゲが、丸々と切られたのが残念

夫が冬囲いが大変だから、ゼンキリ短く切ってくれと頼んだらしい・・・ 私が仕事でいなかったから

ムクゲくらい、花が終わってから、自分で切ればよかったのに・・・

IMG_4412_20170803125703847.jpg

今朝畑に行って、茄子が一本枯れた  

先回行った時はちょっと弱っていると思ったけれどよく見なかった

根元や茎に虫が入って枯らしてしまった。 私は育った野菜に消毒をしないから・・・

ピーマンも弱っている。

IMG_4413_20170803125705633.jpg

今元気なのは菜豆。 今日初収穫と、言ってもまだ5本だけ  次回はもう少し採れそうだ

IMG_4422.jpg

田舎は良いね~  畑から帰る時に車の後ろに枝豆が置いてあった

私が枝豆を作っていないのを知っているから、近くで畑をしているご近所さんがくれた

畑で、枝豆のいらない枝を捨てて、家には豆だけ持ってきた。 家で頂くより畑で頂いた方が

始末が簡単でいいわ~ ゴミは捨てて来られるし・・・ 田舎は良いわv
IMG_4424_20170803130135c94.jpg

高田公園の満開になった蓮の花を撮りたくて、何回か行くがなかなかいいところが撮れない

目で見ているともっと花が咲いているように見えるのに、写真は全てを写せない。

友達が360度写せるカメラを買ったと言っていたが、それで撮ったらもっと見事に写るのかな???

360度写せるカメラっていいのかな??? ちょっと欲しい気がする

IMG_4373.jpg

ハスの実も虫に(?)やられている?  
IMG_4372_201708031256595e7.jpg

今年は蓮の葉の勢いがとってもいい 花が埋まっている
IMG_4374_20170803125702fcc.jpg



にほんブログ村


にほんブログ村

お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR