とうとう、夫は整形外科へ行った。

以前から時々腰が痛くなって、見るからに腰も曲がって来て、年の割にはお爺さんになってきた夫(本人は若いつもり)

鍼灸院に行っていたが、改善されないし、他の病気もあるのではないかと、

先日娘に言われ(私が言っても聞かなかった) やっと病院へ行く気になった。

整形外科は何処も凄く混むらしい・・・ 空いている評判の悪いところへ行くと、とんでもない事になると

聞いていたので、評判のいい整形外科へ行った。

朝の9時に行って、終わったのが午後の3時だったと・・・

病院のスタッフの人は何時昼食を食べるのかしら???  (私だったら絶対に務まらない

夫は自分は座骨神経痛だと自己判断していたが、それではないと、先生に言われ、

背骨が曲がっているらしく、それが圧迫して痛みになっているので、しばらく通院する事になった。

もっと早く医者へ行っていれば、こんなに痛く苦しまないで良かったのに・・・(臆病なんだから)

でも、医者へ行ってくれたから私も安心したわ(*^_^*)



またまた、セブンの新発売お菓子を・・・  「もちぷにゃ」

IMG_0179_20151126145017d13.jpg

この↓チョコおかきは、もう買わないと思うが、「もちぷにゃ」は、ちょっといいかも・・・
IMG_0183_2015112614502079d.jpgIMG_0181.jpg

剪定をしないで、まだ花を楽しんでいる
IMG_0104.jpg
IMG_0185_2015112614504052c.jpg

娘は、今日退院した。 婿殿のお母さんに病院まで迎えに来て頂いて・・・

食事も作って持ってきてくれたらしい。  感謝です。。。  

それを昨夜聞いた私。娘におかずを作って送ってやることにして、朝から肉じゃがや、他2品ほど作ったけれど

イマイチなんだよね。 贈れる様な品物ではないが、送ってしまった。 自己嫌悪に陥っている私。  

娘に無理をしないでいいからと、慰められて・・・

私は、主婦歴ウン十年でも、料理は苦手なのだ・・・


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR