ささやかな喜び

まだ先の事だけれど、ちょっと嬉しい事が一つ。。。

昨日息子から、2番目の孫ちゃんの発表会に来る?と、お誘いの連絡が来た

息子達家族とは、遠くに離れているから、上の孫ちゃんの時も、幼稚園の年長さんの時に観に行っていたので、

2番目の孫ちゃんも、来年、年長さんになってから観に行こうと、夫と決めていた。

それが、今年の発表会に、劇をやるそうで主役になったそうなので・・・ 

主役と言っても何人も主役がいて、セリフもみんな同じくらい話すだけらしいが、その雄姿を見たくて

今年は、行くことにした。 12月の事なのに、今からワクワクしている私。

ところが、夫は、仕事も予定もあって行かない!と、言っている。

声が掛かったからには、私一人でも行かなくちゃ・・・(〃▽〃) ワクワク


今日の薔薇。  

一枚目と二枚目の薔薇は同じ木の花。  別物の様

IMG_0013.jpg
IMG_0019.jpg

<ミッドナイトブルー> 今日剪定をしようとしたが、花を見ると切れないわ~

IMG_0015_20151117094730c73.jpg

<サラバンド> 曇りの日の写真は、本当の色が出るみたい  赤が綺麗
IMG_0021.jpg

結局、朝から薔薇の剪定は出来ず、この紫陽花を小さい鉢から大きい鉢へ植え替えただけ・・・
IMG_0023.jpg


今日は、退社後、プールへ行って、先週行った時にまだ制作中だった爪楊枝の絵が展示されていた。

IMG_0026.jpg
          IMG_0029.jpg


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR