のびています。。。

自分でも驚くほど、昨日の防災訓練で疲れた。

昨日、温泉に浸かって疲れも取れたかと思ったのに、今朝は、6時になっても起き上がれなくて

やっと7時に起き出した。  洗濯もいつもより余計あるし、ごみの日だし、お風呂の掃除もあるし・・・

寝坊なんてしていられないのに・・・  

パートへ行くのが、遅い時間で良かった。 8時勤務なら何も出来ずに出社となるが、9時半から勤務だから

家の用事は、7時に起きても何とか出来た。  でも、PCを開く間はなかった・・・

肩が痛くて、腕が重くて、お腹が重くて(これは食べ過ぎ&便秘)、頭も重くて・・・ 

最悪、やる気のない一日だった   

またまた今日は、会社は身体休めの場所になってしまった。  (/∀\*) ≪ゴメンナサイ≫



今朝、洗濯を干しに行って、発見  我が家のヘンリー蔦、こんなに綺麗になっていたよ~
IMG_9766_20151109133329399.jpg
      
      IMG_9767.jpg

ジャコバサボテンも咲きだした
IMG_9770.jpg

十数年前に友達から誕生日祝いに頂いた、サボテン。昨年は一枝になってもう駄目かと思ったのに

今年は復活して咲きだした。 色がいつもより薄いのはなぜかな???

IMG_9772.jpg

<アンジェラー>の発色が良い  朝、早く起きれてお天気だったら、剪定をしないといけない薔薇。

IMG_9710.jpg

<ブリリアントピンクアイスバーグ>も綺麗  思わず見とれてしまう・・・
IMG_9703_2015110913332609f.jpg

疲れていても、花を見るその時は、疲れはない。 

ただこれから、それらの薔薇を切ったり植え替えたりするかと思うと、

いつ出来る事やら・・・

今日は早く休んで、明日は、今日の分も頑張らなくちゃ  明日もお天気が悪いんだよね~


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
お帰りにワンクリックお願いします
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
プロフィール

ヒノリッチ

Author:ヒノリッチ
子供達も巣立ち、夫婦二人。
可もなく不可もない年金生活。
それじゃ~だめじゃん!!!と、ブログを作ってみました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
ブロとも一覧
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR